東京都立大学図書館

医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦

ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著. -- 日本医療企画, 1997. <BB00860643>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:閉架書庫1 039790315 /498.16/L51/1997 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:閉架書庫1
資料ID 039790315
請求記号 /498.16/L51/1997
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
出版・頒布事項 東京 : 日本医療企画 , 1997.2
形態事項 xix, 366p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4890413286
その他の標題 原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care
注記 日本語版監修: 神尾友和, 杉浦和郎
注記 原著c1994の翻訳
学情ID BN15992632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Leebov, Wendy <AU00467491>
著者標目リンク Scott, Gail, 1946- <AU00467492>
著者標目リンク 神尾, 友和(1937-)||カミオ, トモカズ <AU00467493>
著者標目リンク 杉浦, 和朗||スギウラ, カズアキ <AU00461577>
分類標目 NLM:W 84.1 L482s 1994
件名標目等 Health Services -- organization & administration
件名標目等 Patient Satisfaction
件名標目等 Quality of Health Care