東京都立大学図書館

コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略

岩島嗣吉, 山本庸幸著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00934618>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100507953 /675.4/I96k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100507953
請求記号 /675.4/I96k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.3
形態事項 xiv, 320p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478560188
学情ID BN14115323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩島, 嗣吉||イワシマ,ツグヨシ <AU00569738>
著者標目リンク 山本, 庸幸(1949-)||ヤマモト, ツネユキ <AU00352108>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ