東京都立大学図書館

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ

電通マーケティング戦略研究会編. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00918403>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100642214 /675.2/D61k 0件
0002 日野館 日野:一般書架 101714152 /675.2/D 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100642214
請求記号 /675.2/D61k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101714152
請求記号 /675.2/D
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
形態事項 232p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532087090
その他の標題 異なりアクセスタイトル:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュー トレンド オ ツカメ
学情ID BN01239811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 電通マーケティング戦略研究会||デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ <AU00568667> 編
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング