東京都立大学図書館

授業における児童の聴くという行為に関する研究 : バフチンの対話論に基づく検討

一柳智紀著. -- 風間書房, 2012. <BB02204324>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10003181212 /371.4/I17j 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10003181212
請求記号 /371.4/I17j
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 授業における児童の聴くという行為に関する研究 : バフチンの対話論に基づく検討 / 一柳智紀著
ジュギョウ ニオケル ジドウ ノ キク トイウ コウイ ニ カンスル ケンキュウ : バフチン ノ タイワロン ニ モトズク ケントウ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2012.12
形態事項 vi, 243p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759919639
注記 引用文献: p227-237
注記 博士学位論文「話し合いを中心とした授業における児童の聴くという行為 : バフチンの対話論に基づく検討」 (東京大学, 2010年) をもとにしたもの
学情ID BB11252221
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 一柳, 智紀
イチヤナギ, トモノリ <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 談話分析||ダンワブンセキ