東京都立大学図書館

医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析

塚原康博著. -- 薬事日報社, 2010. -- (明治大学社会科学研究所叢書). <BB02032628>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000237768 /498.16/Ts53/2010 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000237768
請求記号 /498.16/Ts53/2010
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析 / 塚原康博著
イシ ト カンジャ ノ ジョウホウ コミュニケーション : カンジャ マンゾクド ノ ジッショウ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 薬事日報社 , 2010.9
形態事項 244p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784840811484
書誌構造リンク 明治大学社会科学研究所叢書||メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB00770715>//a
注記 参考文献: p193-201
学情ID BB03423781
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 塚原, 康博||ツカハラ, ヤスヒロ <AU00402781>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 医師と患者||イシトカンジャ
件名標目等 医療||イリョウ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション