東京都立大学図書館

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著. -- 千倉書房, 2005. <BB00556378>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 10000686933 /675/N72s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 10000686933
請求記号 /675/N72s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.9
形態事項 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805108529
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
注記 参考文献: 巻末p1-19
学情ID BA73781133
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新倉, 貴士||ニイクラ, タカシ <AU00408290>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ