東京都立大学図書館

ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ

小澤研太郎編集. -- ピエ・ブックス, 2004. <BB00946582>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10000331985 /674.3/O97b/2004 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10000331985
請求記号 /674.3/O97b/2004
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
ブランディング デザイン ノ ウラガワ : Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : ピエ・ブックス , 2004.12
形態事項 173p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4894443511
その他の標題 標題紙タイトル:Brand strategy : "Landor Associates" case study
注記 書名は標題紙と背による
注記 標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり
注記 監修: ランドーアソシエイツ
注記 英文併記
学情ID BA69971248
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 小澤, 研太郎||オザワ, ケン <AU00549043>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.3
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.3
件名標目等 商業美術||ショウギョウビジュツ
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 シンボルマーク||シンボルマーク