東京都立大学図書館

企業を高めるブランド戦略

田中洋著. -- 講談社, 2002. -- (講談社現代新書 ; 1624). <BB00969650>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100889005 /675/Ta84k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100889005
請求記号 /675/Ta84k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2002.9
形態事項 216p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 4061496247
書誌構造リンク 講談社現代新書||コウダンシャ ゲンダイ シンショ <BB00767748> 1624//a
注記 参考図書案内: p212-216
学情ID BA58695728
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00354154>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ