東京都立大学図書館

Marketing Michelin : advertising & cultural identity in twentieth-century France

Stephen L. Harp ; : hard. -- Johns Hopkins University Press, 2001. <BB00737358>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hard 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 008282702 /674.2/H33m 0件
No. 0001
巻号 : hard
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 008282702
請求記号 /674.2/H33m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing Michelin : advertising & cultural identity in twentieth-century France / Stephen L. Harp
出版・頒布事項 Baltimore : Johns Hopkins University Press , c2001
形態事項 xiii, 356 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0801866510
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing Michelin : advertising and cultural identity in twentieth-century France
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA54818790
本文言語コード 英語
著者標目リンク Harp, Stephen L. <AU00381834>
分類標目 LCC:HF6161.T55
分類標目 DC21:338.7/67832/0944
件名標目等 Advertising -- Tires -- France -- History
件名標目等 Pneu Michelin (Firm) -- History