東京都立大学図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著. -- 増補改訂版. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB00769346>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 008957379 /675/A39c 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 008957379
請求記号 /675/A39c
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
形態事項 389p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492554296
書誌構造リンク Best solution <BB00769323>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRM : 顧客はそこにいる
CRM : コカク ワ ソコ ニ イル
学情ID BA53512580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク アクセンチュア
アクセンチュア <>
著者標目リンク 村山, 徹||ムラヤマ, トオル <AU00401743>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング