東京都立大学図書館

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

上原征彦著. -- 有斐閣, 1999. <BB00769328>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100878875 /675/U36m/1999 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 007235966 /675/U36m 0件
0003 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 008957220 /675/U36m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100878875
請求記号 /675/U36m/1999
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 007235966
請求記号 /675/U36m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 008957220
請求記号 /675/U36m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1999.7
形態事項 xi, 307p ; 22cm
巻号情報
ISBN 464116066X
学情ID BA42394584
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00401730>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング