東京都立大学図書館

メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証

竹下俊郎著. -- 学文社, 1998. <BB00141002>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 法学 法学:法学部書庫S2 10000474885 /361.4/Ta65m 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 法学
配置場所 法学:法学部書庫S2
資料ID 10000474885
請求記号 /361.4/Ta65m
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証 / 竹下俊郎著
メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 1998.9
形態事項 4, 244, 28p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4762008176
注記 引用文献: 巻末p9-28
学情ID BA3836032X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹下, 俊郎(1955-)||タケシタ, トシオ <AU00321955>
分類標目 社会学 NDC8:361.45
分類標目 社会学 NDC9:361.453
分類標目 放送事業 NDC9:699.8
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
件名標目等 マス・コミュニケーションと社会||マスコミュニケーショントシャカイ