東京都立大学図書館

Repeat-buying : theory and applications

A.S.C. Ehrenberg ; us. -- North-Holland Pub. Co., 1972. <BB02286174>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004382944 /675/E36r 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004382944
請求記号 /675/E36r
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Repeat-buying : theory and applications / A.S.C. Ehrenberg
出版・頒布事項 Amsterdam : North-Holland Pub. Co.
出版・頒布事項 New York : American Elsevier , 1972
形態事項 xviii, 322 p ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0720430623
巻号情報
巻次等 us
ISBN 0444103694
注記 Bibliography: p. 311-315
注記 Includes indexes
学情ID BA03840624
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ehrenberg, A. S. C. <AU00774860>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:658.8/34
件名標目等 Consumers
件名標目等 Motivation research (Marketing)