東京都立大学図書館

The economics of advertising

Richard Schmalensee. -- North-Holland Pub. Co., 1972. -- (Contributions to economic analysis ; 80). <BB00027756>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫6 006491651 /330.8/C86e/80 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫6
資料ID 006491651
請求記号 /330.8/C86e/80
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of advertising / Richard Schmalensee
出版・頒布事項 Amsterdam : North-Holland Pub. Co. , 1972
形態事項 xiii, 312 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0720431808
書誌構造リンク Contributions to economic analysis <BB00522227> 80//a
注記 Bibliography: p. 291-301
注記 Includes index
学情ID BA03789083
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmalensee, Richard, 1944- <AU00400479>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising