東京都立大学図書館

デジタル時代のパーソナル・マーケティング

大橋照枝著. -- NTT出版, 1996. <BB00961083>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101909968 /675/O 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101909968
請求記号 /675/O
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 1996.9
形態事項 viii, 241p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4871884791
その他の標題 翻訳タイトル:Personal marketing in the digital age
学情ID BN15251724
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)||オオハシ, テルエ <AU00120516>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング