東京都立大学図書館

サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

レン・キーラー著 ; 川勝久訳. -- 産能大学出版部, 1996. <BB00543811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100640655 /675/Ke17s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100640655
請求記号 /675/Ke17s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
形態事項 xi, 320p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382053617
その他の標題 原タイトル:Cybermarketing.
学情ID BN1491990X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keeler, Len <AU00569122>
著者標目リンク 川勝, 久(1931-)||カワカツ, ヒサシ <AU00565311>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング