東京都立大学図書館

マス・コミュニケーション限界論 : 広告媒体と人間関係の関連性に関する研究

安食正夫, 長谷川弓子著. -- 学術出版社, 1959. -- (東京医科大学社会学教室研究報告). <BB00742532>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2中央_和図書 008333620 /361.4/A27m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2中央_和図書
資料ID 008333620
請求記号 /361.4/A27m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マス・コミュニケーション限界論 : 広告媒体と人間関係の関連性に関する研究 / 安食正夫, 長谷川弓子著
マス コミュニケーション ゲンカイロン : コウコク バイタイ ト ニンゲン カンケイ ノ カンレンセイ ニ カンスル ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 学術出版社 , 1959.10
形態事項 90p ; 21cm
書誌構造リンク 東京医科大学社会学教室研究報告||トウキョウ イカ ダイガク シャカイガク キョウシツ ケンキュウ ホウコク <BB02108867>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マス・コミュニケーション限界論
マス コミュニケーション ゲンカイ ロン
学情ID BN14334892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安食, 正夫(1923-)||アジキ, マサオ <AU00061255>
著者標目リンク 長谷川, 弓子||ハセガワ, ユミコ <AU00385027>
分類標目 社会学 NDC8:361.45