東京都立大学図書館

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

鳥居直隆著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00428850>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100641182 /675/To67b 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100641174 /675/To67b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100641182
請求記号 /675/To67b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100641174
請求記号 /675/To67b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略 / 鳥居直隆著
ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ no.1 センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.3
形態事項 xii,241p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501297
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ ナンバーワン センリャク
学情ID BN14115593
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鳥居, 直隆||トリイ, ナオタカ <AU00567989>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング