東京都立大学図書館

顧客をつかむ新イベント・マーケティング

アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳. -- 時事通信社, 1996. <BB00670646>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 015878741 /675/Sc7k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 015878741
請求記号 /675/Sc7k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客をつかむ新イベント・マーケティング / アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳
コカク オ ツカム シン イベント マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 時事通信社 , 1996.2
形態事項 342p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4788796015
その他の標題 原タイトル:Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客をつかむ新イベント・マーケティング
コキャク オ ツカム シン イベント マーケティング
注記 Lifestyle and event marketing.の翻訳
注記 参考文献: p331-[340]
学情ID BN13796156
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schreiber, Alfred L. <AU00336952>
著者標目リンク Lenson, Barry <AU00336953>
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00336954>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 宣伝||センデン