東京都立大学図書館

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00938564>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100641018 /675/P39o 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100641018
請求記号 /675/P39o
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態事項 xvi, 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850119X
その他の標題 原タイトル:The one to one future
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
ONE to ONE マーケティング : コキャク リレーションシップ センリャク
注記 監訳:井関利明
学情ID BN12281365
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Peppers, Don <AU00569134>
著者標目リンク Rogers, Martha <AU00569135>
著者標目リンク ベルシステム24||ベル システム 24 <AU00569136>
著者標目リンク 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ <AU00457274>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング