東京都立大学図書館

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1994. <BB00970361>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 200300820 /675/R38m 0件
0002 日野館 日野:一般書架 20001821701 /675/R 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 200300820
請求記号 /675/R38m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001821701
請求記号 /675/R
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
形態事項 231p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784884970239
その他の標題 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
ウレルモ マーケ アタルモ マーケ マーケティング 22 ノ ホウソク
注記 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
学情ID BN11779837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ries, Al <AU00569186>
著者標目リンク Trout, Jack <AU00569012>
著者標目リンク 新井, 喜美夫(1927-)||アライ, キミオ <AU00569013>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング