東京都立大学図書館

マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

浅井慶三郎編著. -- 調理栄養教育公社, 1994. <BB00970212>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100648914 /675/A83m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100648914
請求記号 /675/A83m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
出版・頒布事項 東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.3
形態事項 128p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4924737178
その他の標題 その他のタイトル:マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
注記 奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
注記 その他の標題(VT:OH)は奥付による
注記 参考文献: 巻末
学情ID BN10547541
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浅井, 慶三郎||アサイ, ケイザブロウ <AU00567558>
分類標目 NDC7:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング