東京都立大学図書館

営業部門のQC用語 : 営業活動の質が上がるキーワード365

小田島弘編. -- 第2版. -- 日本規格協会, 1991. <BB00922759>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:参考図書 101808855 R/673.3/E 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:参考図書
資料ID 101808855
請求記号 R/673.3/E
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 営業部門のQC用語 : 営業活動の質が上がるキーワード365 / 小田島弘編
エイギョウ ブモン ノ QC ヨウゴ : エイギョウ カツドウ ノ シツ ガ アガル キー ワード 365
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本規格協会 , 1991.5
形態事項 xvii,280p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4542501450
学情ID BN1034255X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小田島, 弘||オダジマ, ヒロシ <AU00680300>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ