東京都立大学図書館

企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て

西川和子,高橋明子著. -- 日本経済新聞社, 1978. -- (日経新書 ; 294). <BB00901607>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101585479 /671/N 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101585479
請求記号 /671/N
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て / 西川和子,高橋明子著
キギョウ オ イカス ショウヒシャ タイサク : クジョウ フマン ニ センテ オ ウテ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.5
形態事項 184p ; 18cm
書誌構造リンク 日経新書||ニッケイ シンショ <BB00834599> 294//a
学情ID BN09617683
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 和子||ニシカワ, カズコ <AU00535822>
著者標目リンク 高橋, 明子||タカハシ, アキコ <AU00708014>
分類標目 NDC6:671
分類標目 社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ