東京都立大学図書館

マーケティング戦略論

徳永豊著. -- 同文館出版, 1966. <BB00970076>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 000374504 /675/To41m 0件
0002 日野館 日野:一般書架 20001519453 /675.2/To 0件
0003 日野館 日野:閉架書庫(一般) 101270007 /675.2/TO41 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 000374504
請求記号 /675/To41m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001519453
請求記号 /675.2/To
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:閉架書庫(一般)
資料ID 101270007
請求記号 /675.2/TO41
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 / 徳永豊著
マーケティング センリャクロン
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1966
形態事項 531p ; 22cm
学情ID BN0952951X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徳永, 豊(1929-)||トクナガ, ユタカ <AU00568569>
分類標目 NDC6:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング