東京都立大学図書館

実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術

手島直明著. -- 日科技連出版社, 1993. <BB00897182>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101540375 /509.6/TE 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101540375
請求記号 /509.6/TE
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術 / 手島直明著
ジッセン カチ コウガク : コカク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 日科技連出版社 , 1993.4
形態事項 xv, 331p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4817140127
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
ジッセン カチ コウガク : コキャク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN09129067
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *手島, 直明||テシマ, ナオアキ <AU00655506>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.6
件名標目等 価値分析||カチブンセキ