東京都立大学図書館

「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか

平林千春著. -- ダイヤモンド社, 1993. <BB00968803>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100498823 /588.5/H63b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100498823
請求記号 /588.5/H63b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著
ビール センソウ セイジュク シジョウ トッパ ノ マーケティング : ショウヒ ワ ドノヨウニ カッセイカ サレタカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
ISBN 447852002X
学情ID BN09088775
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 千春(1947-)||ヒラバヤシ, チハル <AU00549198>
分類標目 食品工業 NDC8:588.54
件名標目等 ビール||ビール