東京都立大学図書館

失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳. -- 同文舘出版, 1993. <BB00567241>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100647932 /675/H52s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100647932
請求記号 /675/H52s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1993.3
形態事項 334p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4495631616
その他の標題 原タイトル:Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them
学情ID BN08895909
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hendon, Donald W. <AU00569627>
著者標目リンク 宮沢, 永光(1931-)||ミヤザワ, ナガミツ <AU00406492>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング