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CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB00969160>
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CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB00969160>
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100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
経済経営
経済経営:経済経営学部書庫1
100637875
/673.3/Sa85c
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
経済経営
配置場所
経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID
100637875
請求記号
/673.3/Sa85c
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
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書誌詳細
標題および責任表示
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
CS スイシンシツ キンム オ メイズ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
形態事項
190p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4532141176
書誌構造リンク
顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著||コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン <BB00969159> [正]//b
その他の標題
奥付タイトル:Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
学情ID
BN08851776
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU00567426>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
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