東京都立大学図書館

総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換

曽我信孝著. -- 白桃書房, 1992. <BB00968061>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 100172956 /335.5/So25s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 100172956
請求記号 /335.5/So25s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 総合商社とマーケティング : '80年代後半の戦略転換 / 曽我信孝著
ソウゴウ ショウシャ ト マーケティング : '80ネンダイ コウハン ノ センリャク テンカン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1992.11
形態事項 323p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561640703
学情ID BN08460076
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 曽我, 信孝(1948-)||ソガ, ノブタカ <AU00565641>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.48
分類標目 企業.経営 NDC8:335.5
分類標目 企業.経営 NDC9:335.5
件名標目等 商事会社||ショウジガイシャ