東京都立大学図書館

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳. -- ダイヤモンド社, 1992. <BB00918066>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101751337 /675/R 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101751337
請求記号 /675/R
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略 / S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ 「コキャク マンゾク」 センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.11
形態事項 xxv, 451p ; 22cm
巻号情報
ISBN 447850105X
その他の標題 原タイトル:The great marketing turnaround
学情ID BN08459634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rapp, Stan <AU00569166>
著者標目リンク Collins, Thomas L. <AU00569167>
著者標目リンク 江口, 馨||エグチ, カオル <AU00569170> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング