東京都立大学図書館

勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか

R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳. -- ダイヤモンド社, 1992. <BB00327665>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 10005936556 /675.2/H33s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 10005936556
請求記号 /675.2/H33s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳
ショウリ ト ハイボク ノ キロ : マーケティング センリャク ノ ドコ ニ チガイ ガ アッタノカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10
形態事項 xii, 322p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501033
その他の標題 原タイトル:Bullseyes and blunders
注記 参考文献: p317-322
学情ID BN08366996
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hartley, Robert F., 1927- <AU00567911>
著者標目リンク 熊沢, 孝(1946-)||クマザワ, タカシ <AU00567912> 訳
著者標目リンク 岡本, 正耿(1947-)||オカモト, マサアキ <AU00397538> 訳
著者標目リンク 根岸, 圭子||ネギシ, ケイコ <AU00569244> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング