東京都立大学図書館

「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方

電通マーケティング戦略研究会編. -- 日本経済新聞社, 1987. <BB00969989>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100642172 /673.3/D61o 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100642172
請求記号 /673.3/D61o
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方 / 電通マーケティング戦略研究会編
オクル ココロ ノ マーケティング : ギフト シジョウ センリャク ノ ススメカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.12
形態事項 218p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088127
学情ID BN08303555
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 電通マーケティング戦略研究会||デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ <AU00568667>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン
件名標目等 贈物||オクリモノ