東京都立大学図書館

BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む

江尻弘,多田正行共著. -- ビジネス社, 1991. <BB00194892>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100642289 /673.3/E41b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100642289
請求記号 /673.3/E41b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む / 江尻弘,多田正行共著
ビジネス ダイレクト マーケティング : ダイレクト マーケティング デ キギョウ ニ ウリコム
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1991.4
形態事項 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828404465
注記 奥付の書名:BDM=ビジネス・ダイレクト・マーケティング
学情ID BN07427392
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江尻, 弘(1932-)||エジリ, ヒロシ <AU00362290>
著者標目リンク 多田, 正行||タダ, マサユキ <AU00408327>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 無店舗販売||ムテンポハンバイ