東京都立大学図書館

消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方

横田澄司著. -- 泉文堂, 1983. <BB00970366>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100650829 /675/Y78s 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 000237057 /675/Y78s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100650829
請求記号 /675/Y78s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 000237057
請求記号 /675/Y78s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方 / 横田澄司著
ショウヒシャ ト キギョウ ノ キョウソン : マーケティング ノ カンガエカタ
出版・頒布事項 東京 : 泉文堂 , 1983.6
形態事項 3,13,179p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4793003214
学情ID BN07352781
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横田, 澄司(1933-)||ヨコタ, ジョウジ <AU00457464>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ