東京都立大学図書館

マーケティング理論への挑戦

J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳. -- 東洋経済新報社, 1991. <BB00970450>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100650134 /675/Sh14m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100650134
請求記号 /675/Sh14m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
マーケティング リロン エノ チョウセン
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1991.10
形態事項 xii, 278p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492520678
その他の標題 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation
注記 参考文献:p235〜267
学情ID BN06808244
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sheth, Jagdish N. <AU00535347>
著者標目リンク Gardner, David Morgan, 1936- <AU00569241>
著者標目リンク Garrett,D.E. <AU00569242>
著者標目リンク 流通科学研究会||リュウツウ カガク ケンキュウカイ <AU00569243>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング