東京都立大学図書館

エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ

大木英男編 ; マーケティング・メイラム著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB00967842>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100170406 /675/O51e 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100170406
請求記号 /675/O51e
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
エコロジカル ・ マーケティング : カンキョウ モンダイ エノ センリャクテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1991.8
形態事項 x, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478370605
その他の標題 標題紙タイトル:Ecological marketing
学情ID BN06707870
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大木, 英男||オオキ, ヒデオ <AU00527667> 編
著者標目リンク マーケティング・メイラム||マーケティング ・ メイラム <AU00565335>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 企業.経営 NDC8:335.21
分類標目 NDC7:335.2
件名標目等 企業||キギョウ
件名標目等 環境問題||カンキョウモンダイ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 環境問題||カンキョウモンダイ