東京都立大学図書館

新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例

小林貞夫編著. -- 日経広告研究所, 1991. <BB00892076>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100639723 /674.1/Ko12a 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100639731 /674.1/Ko12a 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100639723
請求記号 /674.1/Ko12a
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100639731
請求記号 /674.1/Ko12a
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
アタラシイ コウコク コウカ ソクテイ : リロン ノ ヘンセン ト 14シャ ノ ジツレイ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1991.5
形態事項 10, 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532640024
学情ID BN0649744X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *小林, 貞夫||コバヤシ, サダオ <AU00567686>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 NDC7:674.01
件名標目等 広告||コウコク