東京都立大学図書館

ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか

江尻弘著. -- ビジネス社, 1988. <BB00868921>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100637701 /673.3/E41d 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100637701
請求記号 /673.3/E41d
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
ダイレクト マーケティング マネジメント : ナゼ ニホン キギョウ ワ シッパイスルノカ
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1988.7
形態事項 366p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828403604
学情ID BN06448863
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江尻, 弘(1932-)||エジリ, ヒロシ <AU00362290>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 無店舗販売||ムテンポハンバイ