東京都立大学図書館

事務・営業・サービスの品質管理

杉本辰夫編. -- 改訂版. -- 日本規格協会, 1991. <BB00922734>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101808657 /336.5/SU 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101808657
請求記号 /336.5/SU
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 事務・営業・サービスの品質管理 / 杉本辰夫編
ジム エイギョウ サービス ノ ヒンシツ カンリ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 日本規格協会 , 1991.2
形態事項 323p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4542501426
学情ID BN06242948
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 杉本, 辰夫||スギモト, タツオ <AU00603966>
分類標目 経営管理 NDC8:336.5
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
分類標目 NDC7:336.66
件名標目等 事務管理(経営管理)||ジムカンリ(ケイエイカンリ)
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ