東京都立大学図書館

'90マーケティング・インテリジェンス

新津重幸著. -- 白桃書房, 1991. <BB00969608>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 012648781 /675/N72M 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100640960 /675/N72k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 012648781
請求記号 /675/N72M
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100640960
請求記号 /675/N72k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 '90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著
'90 マーケティング インテリジェンス
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1991.4
形態事項 ix,266p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561650598
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング・インテリジェンス
マーケティング インテリジェンス
学情ID BN06180953
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00567982>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケテイング||マーケテイング
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ