東京都立大学図書館

世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる

古田隆彦著. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経マーケディア). <BB00970008>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100642370 /675/F94s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100642370
請求記号 /675/F94s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著
セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.2
形態事項 209p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532140110
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB00409100>//a
学情ID BN06128374
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古田, 隆彦(1939-)||フルタ, タカヒコ <AU00122740>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク