東京都立大学図書館

マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開

菅原正博著. -- 東洋経済新報社, 1968. -- (経営科学). <BB00968138>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 000374348 /675/Su22m 0件
0002 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 100041086 /675/Su22m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 000374348
請求記号 /675/Su22m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 100041086
請求記号 /675/Su22m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著
マーケティング ジョウホウ システム : マーケティング イシ ケッテイロン ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9
形態事項 vii, 240p ; 22cm
書誌構造リンク 経営科学||ケイエイ カガク <BB00968137>//a
学情ID BN05982632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *菅原, 正博(1936-)||スガハラ, マサヒロ <AU00565719>
分類標目 NDC6:335.97
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 情報処理||ジョウホウショリ