東京都立大学図書館

製品戦略の時代 : ヒット商品への条件

江川朗編著. -- 同文舘出版, 1978. -- (ニュービジネスデザイン選書). <BB00875760>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101268902 /675.1/E29 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101268902
請求記号 /675.1/E29
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1978.12
形態事項 vip,220p ; 19cm
書誌構造リンク ニュービジネスデザイン選書||ニュー ビジネス デザイン センショ <BB00885495>//a
学情ID BN05919920
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江川, 朗(1927-)||エガワ, アキラ <AU00695576>
分類標目 NDC6:335.98
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ