東京都立大学図書館

1990年代のマーケティング・パラダイム

村田昭治著・監修. -- 国際商業出版, 1990. -- (KSマーケティング叢書). <BB00491934>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100649060 /675/Mu59s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100649060
請求記号 /675/Mu59s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 1990年代のマーケティング・パラダイム / 村田昭治著・監修
1990ネンダイ ノ マーケティング パラダイム
出版・頒布事項 東京 : 国際商業出版 , 1990.12
形態事項 211p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4875422105
書誌構造リンク KSマーケティング叢書||KS マーケティング ソウショ <BB00491933>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing Paradigm in the 1990's
学情ID BN05675622
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村田, 昭治(1932-)||ムラタ, ショウジ <AU00567646>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング