東京都立大学図書館

日本のマーケティング

宇野政雄編著. -- 同文館出版, 1969. <BB00047078>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 000319277 /675/U77n 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 000319277
請求記号 /675/U77n
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング / 宇野政雄編著
ニホン ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1969.4
形態事項 9, 475p ; 22cm
注記 内容:総論 マーケティング・ビジョンの展開(宇野政雄) マーケティング環境の変貌 消費構造の変化と消費者行動(八田知成,吉井敏子) 社会環境の変貌(田代正彦) 競争環境(村上征徳) イノベーションの効果とその管理(十合晄) 法的環境の変遷(十合晄) マーケティング・マネジメントの展開 マーケティングの管理技術(根本昭二郎) 製品開発(先崎寛) 価格政策(片山又一郎) 市場調査(八田知成) パーソナル・セリング(市川繁) 販売促進(栗田裕巨) 広告と需要創造(根本昭二郎) 流通システムの発展 メーカーの流通政策(宮下正房) 卸売機構の変貌と卸売マーケティング(井上忠久) 専門店のマーケティング政策(片桐正三) 国際マーケティング(百瀬伸夫) 物的流通(松田福治)
学情ID BN05325551
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宇野, 政雄(1922-)||ウノ, マサオ <AU00313890>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング