東京都立大学図書館

マーケティング論の源流

光澤滋朗著. -- 千倉書房, 1990. <BB00944149>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 100648922 /675/Mi66m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 100648922
請求記号 /675/Mi66m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の源流 / 光澤滋朗著
マーケティングロン ノ ゲンリュウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1990.9
形態事項 3, 291, 5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106220
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN05275103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 光沢, 滋朗(1939-)||ミツザワ, シゲオ <AU00568323>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング