東京都立大学図書館

食のマーケティング : 変わる消費者嗜好

山口貴久男著. -- 日本経済新聞社, 1981. -- (日経流通ブックス). <BB00066125>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100650704 /588/Y24s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100650704
請求記号 /588/Y24s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 食のマーケティング : 変わる消費者嗜好 / 山口貴久男著
ショク ノ マーケティング : カワル ショウヒシャ シコウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1981.3
形態事項 197p ; 19cm
書誌構造リンク 日経流通ブックス||ニッケイ リュウツウ ブックス <BB00412482>//a
学情ID BN04148971
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山口, 貴久男(1933-)||ヤマグチ, キクオ <AU00359804>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等 食品||ショクヒン
件名標目等 食生活||ショクセイカツ