東京都立大学図書館

ヨーロッパブランドビジネス : 差別化の商品発想から何を学ぶか

中田重光著. -- ダイヤモンド社, 1989. <BB00098291>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100640945 /675.1/N31y 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100640945
請求記号 /675.1/N31y
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ヨーロッパブランドビジネス : 差別化の商品発想から何を学ぶか / 中田重光著
ヨーロッパ ブランド ビジネス : サベツカ ノ ショウヒン ハッソウ カラ ナニ オ マナブカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1989.10
形態事項 viii,189p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478530106
学情ID BN04082206
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中田, 重光(1932-)||ナカダ, シゲミツ <AU00566811>
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 商品||ショウヒン