東京都立大学図書館

「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦

油谷遵著. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00969643>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100641505 /675.3/A14k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100641505
請求記号 /675.3/A14k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
コウカンド ショウヒン : ポスト タイシュウ ショウヒ ジダイ エノ チョウセン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
形態事項 235p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532085764
学情ID BN04040126
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 油谷, 遵(1942-)||アブラタニ, ジュン <AU00568020>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン